Nexthink調査:企業のデジタル不具合で年間「数百万時間」の労働時間を損失1社あたり約6億円規模 ― DEX改善が経営戦略の最優先課題に 2025年8月29日 11時43分 Nexthink合同会社
New Relic、優れたデジタルエクスペリエンスを実現する業界初のストリーミングビデオ向けインテリジェントオブザーバビリティソリューションを発表 2025年3月19日 11時00分 New Relic株式会社
Dynatrace、2024年Gartner(R) Magic Quadrant(TM)の「デジタルエクスペリエンスモニタリング」部門において、リーダーに選出 2024年11月22日 11時00分 Dynatrace合同会社
【J.D. パワー 2024年米国保険デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査℠】ウェブサイトとモバイルアプリは新規顧客獲得の主要な原動力となるが、一層の高度化が必要 2024年6月25日 14時00分 J.D. パワー
Nexthink調査:企業のデジタル不具合で年間「数百万時間」の労働時間を損失1社あたり約6億円規模 ― DEX改善が経営戦略の最優先課題に 2025年8月29日 11時43分 Nexthink合同会社
New Relic、優れたデジタルエクスペリエンスを実現する業界初のストリーミングビデオ向けインテリジェントオブザーバビリティソリューションを発表 2025年3月19日 11時00分 New Relic株式会社
Dynatrace、2024年Gartner(R) Magic Quadrant(TM)の「デジタルエクスペリエンスモニタリング」部門において、リーダーに選出 2024年11月22日 11時00分 Dynatrace合同会社
【J.D. パワー 2024年米国保険デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査℠】ウェブサイトとモバイルアプリは新規顧客獲得の主要な原動力となるが、一層の高度化が必要 2024年6月25日 14時00分 J.D. パワー