企業のマーケティング担当者が考える2025年夏商戦のマーケティング施策成功のポイント、1位は「物価高騰や生活防衛意識の高まりを踏まえた価格・価値設計」! 2025年7月9日 10時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー
広告配信プラットフォーム「TimeTree Ads」において、大規模DMP「di-PiNK」のデータを含む「ドコモ データクリーンルーム」活用に関する連携を開始 2025年3月11日 11時00分 株式会社インテージ
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