【病院経営者・幹部・大学関係者 対象】9⽉17⽇(⽔)第91回勉強会 医療現場におけるペイシェントハラスメント対策 主催:⽇本の医療の未来を考える会 9時間前 集中出版グループ|SHUCHU Publishing Group
ペイハラ対応代行窓口の費用とは?患者、利用者、家族から過剰な要求、暴言、執拗なクレームの間に専門家が入り医療従事者、職員のストレス軽減。病院、介護現場を逼迫させるペイシェントハラスメントは外部委託を 2025年8月1日 14時00分 一般社団法人日本ハラスメント協会
【病院経営者・幹部・大学関係者 対象】9⽉17⽇(⽔)第91回勉強会 医療現場におけるペイシェントハラスメント対策 主催:⽇本の医療の未来を考える会 9時間前 集中出版グループ|SHUCHU Publishing Group
ペイハラ対応代行窓口の費用とは?患者、利用者、家族から過剰な要求、暴言、執拗なクレームの間に専門家が入り医療従事者、職員のストレス軽減。病院、介護現場を逼迫させるペイシェントハラスメントは外部委託を 2025年8月1日 14時00分 一般社団法人日本ハラスメント協会