Analytic Partnersは、データ分析によって大手ブランドスポンサーに大きな利益をもたらす方法について、最新のROI Genomeレポート をリリースしました 2024年7月17日 10時00分 Analytic Partners, LP
Analytic Partners が「The Forrester Wave™: マーケティング測定と最適化, Q3 2023」においてリーダーとして認定 2024年5月21日 10時00分 Analytic Partners, LP
ニールセン・メディア、Facebook、Googleによるコンソーシアム最新レポート「マーケティング・ミックス・モデリングを活用して広告のパフォーマンスを向上させる方法」発行のお知らせ 2021年8月3日 10時13分 ニールセン
ニールセン・メディア、Facebook、Googleによる日本マーケティング・ミックス・コンソーシアムがホワイトペーパー「マーケティング・ミックス・モデリングを理解する」をリリース 2020年12月25日 16時28分 ニールセン
Analytic Partnersは、データ分析によって大手ブランドスポンサーに大きな利益をもたらす方法について、最新のROI Genomeレポート をリリースしました 2024年7月17日 10時00分 Analytic Partners, LP
Analytic Partners が「The Forrester Wave™: マーケティング測定と最適化, Q3 2023」においてリーダーとして認定 2024年5月21日 10時00分 Analytic Partners, LP
ニールセン・メディア、Facebook、Googleによるコンソーシアム最新レポート「マーケティング・ミックス・モデリングを活用して広告のパフォーマンスを向上させる方法」発行のお知らせ 2021年8月3日 10時13分 ニールセン
ニールセン・メディア、Facebook、Googleによる日本マーケティング・ミックス・コンソーシアムがホワイトペーパー「マーケティング・ミックス・モデリングを理解する」をリリース 2020年12月25日 16時28分 ニールセン