2022年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は40.5%。リオープニング後に注力したいのは「顧客を招いたリアルイベント」など ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2022年1月12日 08時50分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2021年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.3%。注力領域は「DXの推進」「オウンドメディア、コンテンツ強化」など ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版発表 2020年12月18日 14時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2020年、広告予算を増加する予定する企業は43.6%。注力したいテーマは「顧客体験の充実」「デジタルトランスフォーメーション」「OMO」 2020年1月14日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2022年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は40.5%。リオープニング後に注力したいのは「顧客を招いたリアルイベント」など ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2022年1月12日 08時50分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2021年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.3%。注力領域は「DXの推進」「オウンドメディア、コンテンツ強化」など ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版発表 2020年12月18日 14時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2020年、広告予算を増加する予定する企業は43.6%。注力したいテーマは「顧客体験の充実」「デジタルトランスフォーメーション」「OMO」 2020年1月14日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社