プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ミレニアル層」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【新郎新婦の顔写真入りギフトに戸惑う人が多数?】約3人に1人は参列者や地域に合わせた引き出物に夫婦のセンスを感じる!!
2024年6月11日 11時00分
データコム株式会社
生活環境が変わる人の約半数が食生活に不安を感じている!?新生活応援には「時短・価格・栄養価」の三拍子!
2024年3月28日 11時03分
データコム株式会社
2024年のお花見スタイルは「散歩型」!お花見デートでは全額奢らない男性が70%以上!?
2024年3月21日 11時00分
データコム株式会社
女性は"味"を求め、男性は"ブランド"で選ぶ!?ホワイトデーにおける男女のギフト観の違いと失敗しないお返し選びの肝とは
2024年2月29日 11時00分
データコム株式会社
若者の3人に1人はおせちを食べない!?おせち離れ世代に需要が高まる"洋風"おせち
2023年12月28日 11時00分
データコム株式会社
ボジョレー買うなら「スーパーマーケット」が圧倒的!ミレニアル層は小容量のワインを購入したい!?
2023年11月9日 11時00分
データコム株式会社
もっと見る
【新郎新婦の顔写真入りギフトに戸惑う人が多数?】約3人に1人は参列者や地域に合わせた引き出物に夫婦のセンスを感じる!!
2024年6月11日 11時00分
データコム株式会社
生活環境が変わる人の約半数が食生活に不安を感じている!?新生活応援には「時短・価格・栄養価」の三拍子!
2024年3月28日 11時03分
データコム株式会社
2024年のお花見スタイルは「散歩型」!お花見デートでは全額奢らない男性が70%以上!?
2024年3月21日 11時00分
データコム株式会社
女性は"味"を求め、男性は"ブランド"で選ぶ!?ホワイトデーにおける男女のギフト観の違いと失敗しないお返し選びの肝とは
2024年2月29日 11時00分
データコム株式会社
若者の3人に1人はおせちを食べない!?おせち離れ世代に需要が高まる"洋風"おせち
2023年12月28日 11時00分
データコム株式会社
ボジョレー買うなら「スーパーマーケット」が圧倒的!ミレニアル層は小容量のワインを購入したい!?
2023年11月9日 11時00分
データコム株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る