AWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基盤にした 通話音声のリアルタイム解析・可視化ソリューションを提供開始 2025年9月1日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リアルタイム解析による顧客理解に強みをもつプレイドの「KARTE」とリアル行動解析に強みをもつunerryの「Beacon Bank」が連携開始 2022年1月26日 09時00分 株式会社 unerry
AWSの「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」を基盤にした 通話音声のリアルタイム解析・可視化ソリューションを提供開始 2025年9月1日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リアルタイム解析による顧客理解に強みをもつプレイドの「KARTE」とリアル行動解析に強みをもつunerryの「Beacon Bank」が連携開始 2022年1月26日 09時00分 株式会社 unerry