軽失禁対策、男性はシミが目立たない服を選ぶ人が多数。女性はパッド利用者が多いが生理用品で代用する割合が高い!専用対策品の機能性訴求や社会通念変容が課題か|介護マーケティング研究所 by介護ポストセブン 2025年7月31日 10時00分 株式会社小学館
【介護マーケティング研究所 by 介護ポストセブン】シニア世代の親や家族のための「宅食サービス」利用実態を調査!きっかけは“親が調理に負担を感じて”、利用者5割が満足も価格や受け取りタイミングに不満 2025年6月23日 10時00分 株式会社小学館
【介護マーケティング研究所by介護ポストセブン】介護に使われる「福祉車両」についての購入動向&利用実態を調査! 購入者の満足度が高いのは「普段使い」 その”使い勝手”のよさが一般に浸透してない課題も 2025年5月7日 10時00分 株式会社小学館
【介護マーケティング研究所by介護ポストセブン】「市販の介護食品」についての利用実態調査を実施! 毎日利用している人は、利用者全体の4割。食べる人の安全性に配慮した商品選びをしている傾向 2025年3月19日 10時01分 株式会社小学館
【介護マーケティング研究所 by 介護ポストセブン】「介護と仕事の両立」について調査を実施!両立できていないと考える人は35%、実際に離職した人は2割にのぼる実態が明らかに! 2025年2月19日 15時06分 株式会社小学館
軽失禁対策、男性はシミが目立たない服を選ぶ人が多数。女性はパッド利用者が多いが生理用品で代用する割合が高い!専用対策品の機能性訴求や社会通念変容が課題か|介護マーケティング研究所 by介護ポストセブン 2025年7月31日 10時00分 株式会社小学館
【介護マーケティング研究所 by 介護ポストセブン】シニア世代の親や家族のための「宅食サービス」利用実態を調査!きっかけは“親が調理に負担を感じて”、利用者5割が満足も価格や受け取りタイミングに不満 2025年6月23日 10時00分 株式会社小学館
【介護マーケティング研究所by介護ポストセブン】介護に使われる「福祉車両」についての購入動向&利用実態を調査! 購入者の満足度が高いのは「普段使い」 その”使い勝手”のよさが一般に浸透してない課題も 2025年5月7日 10時00分 株式会社小学館
【介護マーケティング研究所by介護ポストセブン】「市販の介護食品」についての利用実態調査を実施! 毎日利用している人は、利用者全体の4割。食べる人の安全性に配慮した商品選びをしている傾向 2025年3月19日 10時01分 株式会社小学館
【介護マーケティング研究所 by 介護ポストセブン】「介護と仕事の両立」について調査を実施!両立できていないと考える人は35%、実際に離職した人は2割にのぼる実態が明らかに! 2025年2月19日 15時06分 株式会社小学館