1日の終わりにホッと一息のリラックスタイムを提案する新ブランド「.FULL(ドットフル)」ついに誕生。発酵・導入美容液成分配合の入浴料で日々の疲れやストレスに"終止符"を。 2024年9月2日 12時30分 ノルコーポレーション
【LINEリサーチ】普段の入浴方法は20代では「シャワー派」、50代では「湯船派」が多く、その他の年代では同程度の割合 銭湯/スーパー銭湯に行く割合は30代・40代で高い傾向 2020年10月9日 16時04分 LINE株式会社
1日の終わりにホッと一息のリラックスタイムを提案する新ブランド「.FULL(ドットフル)」ついに誕生。発酵・導入美容液成分配合の入浴料で日々の疲れやストレスに"終止符"を。 2024年9月2日 12時30分 ノルコーポレーション
【LINEリサーチ】普段の入浴方法は20代では「シャワー派」、50代では「湯船派」が多く、その他の年代では同程度の割合 銭湯/スーパー銭湯に行く割合は30代・40代で高い傾向 2020年10月9日 16時04分 LINE株式会社