25年の長期保存、国内製造で安心。非常食の「サバイバルフーズ」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1を獲得しました! 2021年8月4日 10時00分 株式会社日本マーケティングリサーチ機構
【LINEリサーチ】自宅に防災グッズを常備している人は全体で約8割、年代が上がるにつれて割合が増加する傾向 約半数以上が「懐中電灯・ライト」を常備しており、次いで「電池類」「マスク類」 2020年10月19日 16時54分 LINE株式会社
25年の長期保存、国内製造で安心。非常食の「サバイバルフーズ」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1を獲得しました! 2021年8月4日 10時00分 株式会社日本マーケティングリサーチ機構
【LINEリサーチ】自宅に防災グッズを常備している人は全体で約8割、年代が上がるにつれて割合が増加する傾向 約半数以上が「懐中電灯・ライト」を常備しており、次いで「電池類」「マスク類」 2020年10月19日 16時54分 LINE株式会社