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「従業員保護」に関するプレスリリース一覧
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カスハラとクレームの違いを理解し、カスハラの判断基準と対策の必要性を学ぶ「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始
2024年8月2日 10時00分
株式会社TMJ
安心してご相談できる環境づくりとサービス向上を目指し、全拠点へ防犯カメラを設置
2012年9月6日 09時00分
アディーレ法律事務所
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カスハラとクレームの違いを理解し、カスハラの判断基準と対策の必要性を学ぶ「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始
2024年8月2日 10時00分
株式会社TMJ
安心してご相談できる環境づくりとサービス向上を目指し、全拠点へ防犯カメラを設置
2012年9月6日 09時00分
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