日本製D2Cブランド kay me LTV向上を目指す「カスタマーエクスペリエンス拠点」としてオフライン(実店舗)強化 2020年4月「有楽町マルイ」へ出店 2020年3月26日 13時00分 kay me 株式会社
日本製D2Cアパレル kay me 顧客層が最も多く居住する「六本木・麻布エリア」にてO2O(online to offline)の機動力を高める小売スタイルを提言 2020年2月14日 12時30分 kay me 株式会社
日本製D2Cブランド kay me LTV向上を目指す「カスタマーエクスペリエンス拠点」としてオフライン(実店舗)強化 2020年4月「有楽町マルイ」へ出店 2020年3月26日 13時00分 kay me 株式会社
日本製D2Cアパレル kay me 顧客層が最も多く居住する「六本木・麻布エリア」にてO2O(online to offline)の機動力を高める小売スタイルを提言 2020年2月14日 12時30分 kay me 株式会社