ネットワーク可視化/自動化「NetworkBrain」とITシステム情報管理ソフトウェア「System Answer G3」の連携によるネットワークトラブルシューティング自動化ソリューションを提供開始 2023年3月3日 11時00分 NTTアドバンステクノロジ株式会社
ネットワーク可視化/自動化「NetworkBrain」とネットワーク監視「NetCrunch」の連携よるネットワークトラブルシューティング自動化ソリューションを提供開始 2022年2月15日 11時30分 NTTアドバンステクノロジ株式会社
サウザンドアイズ、インターネットを自社ネットワークのように、クラウドを自社データセンタのように監視できる新サービス「Internet Insights」を提供開始 2019年12月20日 11時30分 サウザンドアイズ
ネットワーク可視化/自動化「NetworkBrain」とITシステム情報管理ソフトウェア「System Answer G3」の連携によるネットワークトラブルシューティング自動化ソリューションを提供開始 2023年3月3日 11時00分 NTTアドバンステクノロジ株式会社
ネットワーク可視化/自動化「NetworkBrain」とネットワーク監視「NetCrunch」の連携よるネットワークトラブルシューティング自動化ソリューションを提供開始 2022年2月15日 11時30分 NTTアドバンステクノロジ株式会社
サウザンドアイズ、インターネットを自社ネットワークのように、クラウドを自社データセンタのように監視できる新サービス「Internet Insights」を提供開始 2019年12月20日 11時30分 サウザンドアイズ