東京海上日動あんしん生命へAI SaaS「BEDORE Voice Conversation」の提供を開始し、給付金請求受付を自動化 2022年2月10日 13時00分 株式会社 PKSHA Workplace
メガバンク初、みずほ銀行へ「BEDORE Voice Conversation」を提供し、キャッシュカード再送受付の自動化を開始 2021年12月22日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
オリックス生命に音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を提供開始、住所変更手続きの受付を自動化 2021年10月1日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
コールセンターへの突発的な問い合わせ増加に最適化した自動音声対話サービス 「BEDORE Voice Conversation for Spike」をリリース 2021年8月17日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
トランスコスモス、国内で初めて日本アバイアのプラットフォームにGoogle Cloud Contact Center AI を実装し、音声AI対応サービスを強化 2021年8月2日 11時00分 トランスコスモス
生命保険業界初、三井住友海上あいおい生命保険が「BEDORE Voice Conversation」を活用し、入院・手術給付金の請求申出受付を自動音声応答化 2021年2月19日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
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生命保険業界初、三井住友海上あいおい生命保険が「BEDORE Voice Conversation」を活用し、入院・手術給付金の請求申出受付を自動音声応答化 2021年2月19日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace