<リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ>シンガポールで初開催される世界最大級の小売りの展示会「NRF2024: Retail’s Big Show Asia Pacific」に出展 2024年5月24日 10時00分 LMIグループ
<2024年の市場規模は420億円と言われるリテールメディア>インストアリテールメディアの国内の導入率は63%ということが判明!導入検討における課題1位は「初期投資や導入コスト」 2024年2月28日 13時00分 LMIグループ
【リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ 】消費者へのリワード提供型広告で、消費者と広告主とリテールを結びつける 新たなリテールメディア「AdCoinz」をリリース 2023年11月16日 12時16分 LMIグループ
<リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ>シンガポールで初開催される世界最大級の小売りの展示会「NRF2024: Retail’s Big Show Asia Pacific」に出展 2024年5月24日 10時00分 LMIグループ
<2024年の市場規模は420億円と言われるリテールメディア>インストアリテールメディアの国内の導入率は63%ということが判明!導入検討における課題1位は「初期投資や導入コスト」 2024年2月28日 13時00分 LMIグループ
【リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ 】消費者へのリワード提供型広告で、消費者と広告主とリテールを結びつける 新たなリテールメディア「AdCoinz」をリリース 2023年11月16日 12時16分 LMIグループ