ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~ 2022年11月1日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~ 2022年3月24日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセンとThe Trade Deskがヨーロッパ、アジア、メキシコ、カナダでのオープンインターネットにおける戦略的データ測定パートナーシップを発表 2022年2月18日 09時00分 ニールセン デジタル株式会社
クッキーレス時代のマーケターに求められるスキルとは~ニールセン、個人情報保護政策に伴うデジタル識別子規制に対応するためのインサイトを発表~ 2021年9月30日 13時30分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~ 2022年11月1日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~ 2022年3月24日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセンとThe Trade Deskがヨーロッパ、アジア、メキシコ、カナダでのオープンインターネットにおける戦略的データ測定パートナーシップを発表 2022年2月18日 09時00分 ニールセン デジタル株式会社
クッキーレス時代のマーケターに求められるスキルとは~ニールセン、個人情報保護政策に伴うデジタル識別子規制に対応するためのインサイトを発表~ 2021年9月30日 13時30分 ニールセン デジタル株式会社