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セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、2025年度グッドデザイン賞を受賞
2025年10月16日 11時30分
noco株式会社
カウネット、顧客サポート起点でのCX向上を目指し、ECサイトに対話型AIエージェント「QANT Webエージェント」を導入
2025年10月16日 10時00分
株式会社カウネット
顧客も従業員も、疑問をその場で解決できるセルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、住友不動産ベンチャーサミット2025に出展
2025年10月15日 11時30分
noco株式会社
AI要約サービス「QuickSummary2.0」とクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」の連携検証が完了
2025年10月15日 10時15分
エーアイスクエア
Helpfeelが「京都ハンナリーズ」とパートナー契約を締結
2025年10月10日 10時00分
株式会社Helpfeel
HALDATA、EC接客AIチャットボットに商品FAQ自動生成機能を追加
2025年10月9日 10時00分
HALDATA株式会社
セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、先回りスマート検索がPDFファイルに対応
2025年10月8日 11時30分
noco株式会社
CXの新常識と生成AIの可能性:テクマトリックス&モビルスが語る新時代の顧客体験
2025年10月8日 10時00分
テクマトリックス株式会社
Helpfeel、NexTech Week 2025【秋】「第6回 AI・人工知能 EXPO」に出展
2025年10月7日 15時00分
株式会社Helpfeel
MCPサーバー対応チャットボット「mitoco Bot」をリリース
2025年10月1日 15時30分
テラスカイ
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セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、2025年度グッドデザイン賞を受賞
2025年10月16日 11時30分
noco株式会社
カウネット、顧客サポート起点でのCX向上を目指し、ECサイトに対話型AIエージェント「QANT Webエージェント」を導入
2025年10月16日 10時00分
株式会社カウネット
顧客も従業員も、疑問をその場で解決できるセルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、住友不動産ベンチャーサミット2025に出展
2025年10月15日 11時30分
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2025年10月15日 10時15分
エーアイスクエア
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2025年10月10日 10時00分
株式会社Helpfeel
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2025年10月7日 15時00分
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2025年10月1日 15時30分
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