「推し活」の熱がギフト市場にも波及か。Z世代女子の約10%が購入している「推し活ギフト」、購入者はギフトを贈る回数が約2倍。幸福感が高い傾向も。 2024年9月10日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版 Z世代のギフト事情〜推しを応援する「推し活ギフト」をZ世代女性の約10%が購入。Z世代の約2人に1人がソーシャルギフトを受け取った経験あり。 2024年9月3日 10時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール 佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar(シーファー)」が表参道「MOSKA by GingerGarden」とコラボアフタヌーンティーを開催 2024年3月21日 12時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール オンラインギフト総研 <Z世代ギフト行動調査>タイパ重視のZ世代のギフト選び、検索行動は「3人に1人は本人に直接聞く」贈り方は「5人に1人はソーシャルギフトで贈る」 2023年11月17日 11時10分 株式会社ギフトモール
「推し活」の熱がギフト市場にも波及か。Z世代女子の約10%が購入している「推し活ギフト」、購入者はギフトを贈る回数が約2倍。幸福感が高い傾向も。 2024年9月10日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版 Z世代のギフト事情〜推しを応援する「推し活ギフト」をZ世代女性の約10%が購入。Z世代の約2人に1人がソーシャルギフトを受け取った経験あり。 2024年9月3日 10時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール 佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar(シーファー)」が表参道「MOSKA by GingerGarden」とコラボアフタヌーンティーを開催 2024年3月21日 12時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール オンラインギフト総研 <Z世代ギフト行動調査>タイパ重視のZ世代のギフト選び、検索行動は「3人に1人は本人に直接聞く」贈り方は「5人に1人はソーシャルギフトで贈る」 2023年11月17日 11時10分 株式会社ギフトモール