ギフトモール 佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar(シーファー)」が表参道「MOSKA by GingerGarden」とコラボアフタヌーンティーを開催 2024年3月21日 12時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール オンラインギフト総研 <Z世代ギフト行動調査>タイパ重視のZ世代のギフト選び、検索行動は「3人に1人は本人に直接聞く」贈り方は「5人に1人はソーシャルギフトで贈る」 2023年11月17日 11時10分 株式会社ギフトモール
ギフトモール、「オンラインギフト特化型ECモール」で初めて認知度10%を超え1位を継続獲得。体験型ギフト商材の拡充で、グループ全体の年間流通額194億円を突破。 2023年9月21日 11時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール オンラインギフト総研 <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化はギフト購入場所、「総合ECサイト」が50%を超え首位に。ギフト購入の悩み1位は「相手の好みが分からない」73.9%。 2023年5月25日 11時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール オンラインギフト総研<コロナ禍前後の母の日のギフトトレンドを比較>母の日の定番「カーネーション」に続く、新トレンドは「あじさい」。物価高の中ギフト単価は上昇傾向、平均単価は6,154円。 2023年4月24日 11時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール 佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar(シーファー)」が表参道「MOSKA by GingerGarden」とコラボアフタヌーンティーを開催 2024年3月21日 12時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール オンラインギフト総研 <Z世代ギフト行動調査>タイパ重視のZ世代のギフト選び、検索行動は「3人に1人は本人に直接聞く」贈り方は「5人に1人はソーシャルギフトで贈る」 2023年11月17日 11時10分 株式会社ギフトモール
ギフトモール、「オンラインギフト特化型ECモール」で初めて認知度10%を超え1位を継続獲得。体験型ギフト商材の拡充で、グループ全体の年間流通額194億円を突破。 2023年9月21日 11時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール オンラインギフト総研 <アフターコロナのギフト市場>唯一の変化はギフト購入場所、「総合ECサイト」が50%を超え首位に。ギフト購入の悩み1位は「相手の好みが分からない」73.9%。 2023年5月25日 11時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール オンラインギフト総研<コロナ禍前後の母の日のギフトトレンドを比較>母の日の定番「カーネーション」に続く、新トレンドは「あじさい」。物価高の中ギフト単価は上昇傾向、平均単価は6,154円。 2023年4月24日 11時00分 株式会社ギフトモール