【日本企業のおもてなし精神と顧客サポートの質に関する意識調査】 58.2%が「”サポートの質”が再購入や推奨に影響」と回答 デジタル時代の顧客期待が明らかに 2024年9月11日 11時20分 MAMORIO株式会社
共創型 IoT 「ifLink®プラットフォーム」を採用した新しい近接検知サービス「MAMORIO Biz works with ifLink」を提供開始 2024年7月8日 10時00分 MAMORIO株式会社
【ノベルティ担当者に聞く!ノベルティ制作についての実態調査】比較的単価の高いノベルティで期待される事は「長期間の宣伝効果(57%)」「重要なお客様への感謝(48%)」 2024年6月20日 11時00分 MAMORIO株式会社
【日本企業のおもてなし精神と顧客サポートの質に関する意識調査】 58.2%が「”サポートの質”が再購入や推奨に影響」と回答 デジタル時代の顧客期待が明らかに 2024年9月11日 11時20分 MAMORIO株式会社
共創型 IoT 「ifLink®プラットフォーム」を採用した新しい近接検知サービス「MAMORIO Biz works with ifLink」を提供開始 2024年7月8日 10時00分 MAMORIO株式会社
【ノベルティ担当者に聞く!ノベルティ制作についての実態調査】比較的単価の高いノベルティで期待される事は「長期間の宣伝効果(57%)」「重要なお客様への感謝(48%)」 2024年6月20日 11時00分 MAMORIO株式会社