【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~ 2024年11月12日 11時03分 株式会社アイスマイリー
Appier (エイピア)、人工知能に関する研究論文3本が、世界最高峰の学会「NeurIPS (人工知能、機械学習)」と「EMNLP (自然言語処理)」で採択 2024年10月17日 15時10分 Appier
【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~ 2024年11月12日 11時03分 株式会社アイスマイリー
Appier (エイピア)、人工知能に関する研究論文3本が、世界最高峰の学会「NeurIPS (人工知能、機械学習)」と「EMNLP (自然言語処理)」で採択 2024年10月17日 15時10分 Appier