会社員2,000人に聞いた企業のDX化の実態 DXの「認知」は61%ある一方、「内容の理解」は29%と低い結果に 理解不足・人材不足の課題から、外部の事業者への相談ニーズが多くみられる 2021年11月22日 11時59分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
消費増税から1年が経過 「節約したい」派が、増税開始時より2割増・調査開始以来最高の約7割を記録! -第10回 Ponta消費意識調査 2015年4月- 2015年4月30日 13時39分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
消費増税「非常に実感」47.5%、調査開始以来で初の減少/「節約したい」派、「ポイントをつかいたい」派は調査開始以来最高-第9回 Ponta消費意識調査 2015年2月- 2015年2月27日 13時59分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
消費増税を実感:85%に増加、節約志向が高まる/ポイントつかいたい、過去最高に -第5回 Ponta消費意識調査 2014年6月- 2014年6月26日 13時40分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社員2,000人に聞いた企業のDX化の実態 DXの「認知」は61%ある一方、「内容の理解」は29%と低い結果に 理解不足・人材不足の課題から、外部の事業者への相談ニーズが多くみられる 2021年11月22日 11時59分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
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消費増税を実感:85%に増加、節約志向が高まる/ポイントつかいたい、過去最高に -第5回 Ponta消費意識調査 2014年6月- 2014年6月26日 13時40分 株式会社ロイヤリティ マーケティング