【定額制サービス(サブスク)に関する調査】直近1年間に定額制サービスを利用した人は約36%。利用意向者の重視点は「月額料金」「料金に見合う内容」が各8割弱、商品やサービスの「品ぞろえ」「品質」各3割強 2024年3月15日 11時10分 MyVoice
導入企業数100社を超える(株)ワーク・ライフバランスの「男性育休推進研修・定額制サービス」が男性育休推進企業担当者交流会を2024年2月14日に実施 2024年3月7日 16時05分 株式会社ワーク・ライフバランス
【定額制サービス(サブスク)に関する調査】直近1年間の利用者は3割強で増加傾向。利用意向は3割弱、若年層で比率高い。利用時の重視点は「料金に見合う内容」「月額料金」が意向者の各8割弱 2023年3月3日 15時20分 MyVoice
知育おもちゃのサブスク「トイサブ!」アクティブユーザー数1.5万人突破!知育玩具のサブスクリプション調査にて昨年に引き続き2年連続「会員登録数NO.1」を獲得 2022年10月3日 18時44分 株式会社トラーナ
2000名の管理職が参加!「男性育休推進研修 定額制サービス」が7月1日に企業合同型管理職研修を実施、受講前の「男性の部下が育休を取るのは『困る』という印象」が受講後に意識変革! 2022年7月7日 10時40分 株式会社ワーク・ライフバランス
【プレスリリース】満足度約 95%の研修をいつでも何度でも受け放題の「男性育休推進研修定額制サービス」 導入企業が開始 3 か月で 30 社突破・6 月 1 日実施の父親学級には約 180 名が参加 2022年6月2日 17時32分 株式会社ワーク・ライフバランス
【定額制サービス(サブスク)に関する調査】直近1年間に定額制サービスを利用した人は約36%。利用意向者の重視点は「月額料金」「料金に見合う内容」が各8割弱、商品やサービスの「品ぞろえ」「品質」各3割強 2024年3月15日 11時10分 MyVoice
導入企業数100社を超える(株)ワーク・ライフバランスの「男性育休推進研修・定額制サービス」が男性育休推進企業担当者交流会を2024年2月14日に実施 2024年3月7日 16時05分 株式会社ワーク・ライフバランス
【定額制サービス(サブスク)に関する調査】直近1年間の利用者は3割強で増加傾向。利用意向は3割弱、若年層で比率高い。利用時の重視点は「料金に見合う内容」「月額料金」が意向者の各8割弱 2023年3月3日 15時20分 MyVoice
知育おもちゃのサブスク「トイサブ!」アクティブユーザー数1.5万人突破!知育玩具のサブスクリプション調査にて昨年に引き続き2年連続「会員登録数NO.1」を獲得 2022年10月3日 18時44分 株式会社トラーナ
2000名の管理職が参加!「男性育休推進研修 定額制サービス」が7月1日に企業合同型管理職研修を実施、受講前の「男性の部下が育休を取るのは『困る』という印象」が受講後に意識変革! 2022年7月7日 10時40分 株式会社ワーク・ライフバランス
【プレスリリース】満足度約 95%の研修をいつでも何度でも受け放題の「男性育休推進研修定額制サービス」 導入企業が開始 3 か月で 30 社突破・6 月 1 日実施の父親学級には約 180 名が参加 2022年6月2日 17時32分 株式会社ワーク・ライフバランス