コーポレートブランディング
企業が社会に存在する理由を明らかにすることで、消費者や株主などのステークホルダーから正しく認知されるとともに、応援してもらえる体制を作り出すこと。
コーポレートブランディングは、企業としてのブランド価値を、5年あるいは10年先を見据えた計画をもとに長期的に行う活動です。
【もっと詳しく】
コーポレートブランディングとは?効果・ステップ・具体的な施策・事例などの基本情報を紹介
【あわせて確認】
コーポレート広報
企業が社会に存在する理由を明らかにすることで、消費者や株主などのステークホルダーから正しく認知されるとともに、応援してもらえる体制を作り出すこと。
コーポレートブランディングは、企業としてのブランド価値を、5年あるいは10年先を見据えた計画をもとに長期的に行う活動です。
【もっと詳しく】
コーポレートブランディングとは?効果・ステップ・具体的な施策・事例などの基本情報を紹介
【あわせて確認】
コーポレート広報