CX(顧客体験価値)改善支援ツール「YourVoice」を提供する「トータル・エンゲージメント・グループ」株式投資型クラウドファンディングを開始

~“顧客体験”を過去100社以上に導入した知見を活かす!~

TEG


「顧客の声」を企業文化に取り入れる経営を支援する顧客体験価値(以下、CX)を向上するための顧客体験改善支援ツール「YourVoice」を開発・提供する株式会社トータル・エンゲージメント・グループ(東京都 代表取締役:池田 順一)は、株式投資型クラウドファンディングサービス「FUNDINNO(ファンディーノ)」において、2021年5月20日(水)より募集による投資申込みの受付を開始することをお知らせします。

*本案件は新株予約権のお取り扱いになります。

【当社プロジェクトページ】
https://fundinno.com/projects/226

 
当社プロジェクトとクラウドファンディング実施目的について

顧客の本音を「数値+コメント」でリアルタイムに見える化する

 株式会社トータル・エンゲージメント・グループは、これまでNPS(Net Promoter Score 顧客ロイヤリティを測る指標)を主軸とし、顧客の声を生かすための現場改善コンサルティングを国内で100社以上の企業で実施し、CXの向上に貢献してきました。その知見を生かして開発した「YourVoice」は、NPSなどを用いて、顧客の声・従業員の声をリアルタイムに見える化し、経営・現場が何の改善に力を入れるべきかをサポートするツールです。この度、「CXコンサルティングプログラム」と「YourVoice」のUI/UX改善を目指し、2021年5月12日より株式投資型クラウドファンディングFUNDINNOにおいて、募集案内の事前開示を開始いたします。弊社は今回の資金調達により資本力の充実を図り、事業の成長に繋げます。募集期間は2021年5月19日~2021年5月21日、上限とする募集額は 37,080,000円(1口 9万、1人 5口まで)です。

 

顧客体験改善支援ツール顧客体験改善支援ツール


トータル・エンゲージメント・グループの強みは、これまではアンケートツールで集めたデータを分析し、レポート化するのに時間を費やしていたことを、リアルタイムで経営・現場が把握し、改善活動を行えるようになる「YourVoice」と、企業に顧客中心文化をスムーズに導入定着するための独自開発メソッド「CXアダプションフレームワーク」があることにより、成果を出しながら文化としてのCX定着を促進できることです。今後は、売上予測機能、従業員満足度を測れる機能などの追加により「YourVoice」を単独で収益化し、CXを活用して継続成長を目指す企業に、採用と集客の支援まで提供するプラットフォームとなることで企業の成長を目指します。

 

YourVoiceで可能になることYourVoiceで可能になること

 

2つのループと調査2つのループと調査


■会社概要
・会社名:株式会社 トータル・エンゲージメント・グループ
・所在地:東京都千代田区神田錦町三丁目21番地
・代 表:池田 順一
・設 立:2005年6月
・事業内容:顧客体験改善支援ツールの提供、CXコンサルプログラムの提供
・URL    : https://www.total-engagement.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.total-engagement.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区神田錦町 3-21 プラットフォームスクエア
電話番号
03-5259-8015
代表者名
池田順一
上場
未上場
資本金
1002万円
設立
2005年06月