株式会社デジタルキューブが WordPress サイトへの HubSpot を活用したカスタマーサポート導入支援サービスを開始
ウェブサイトでのカスタマーサポート・顧客管理をスピーディに導入
あらゆる規模の WordPress ホスティングソリューションを提供する株式会社デジタルキューブ(本社:神戸市中央区、代表取締役社長:小賀浩通、以下デジタルキューブ)が WordPress サイトに最上級のカスタマーサービスを提供し、顧客をプロモーターに転換するために必要なツールが揃った HubSpot Service Hub の導入支援サービスを開始しました。
HubSpot Service Hub が従来のサポートをカスタマーサクセスに転換
カスタマーサポートのベストプラクティスを提供する HubSpot Service Hub の導入を素早く支援いたします。
問い合わせ対応の自動化や見やすいサポートドキュメント機能で日々の業務の負荷を軽減し、ウェブサイトを起点としたビジネスの成功へと導きます。
WordPress による生産性の高い情報発信と HubSpot Service Hub を活用したパーソナルで的確なタイミングでのサポートは、これまでの受け身型のサポートをカスタマーサクセスに転換し、高い顧客満足と商機を逃さないサービス提供を可能にします。
・チャットやメールなど顧客との様々なコミュニケーションチャネルを一元管理したい
・顧客のニーズを先回りした効果的なサービス提案を行いたい
・問い合わせ前に閲覧したサポートドキュメントや商品ページなどを把握して的確なサポートの実施
・顧客からの問い合わせを社内で効率的に共有し、専門スタッフが連携したスピーディーな課題解決を実施
・HubSpot CRM および HubSpot Service Hub 基本設定
・費用には初期費用と HubSpot 利用料が含まれます。
代表者:小賀 浩通
設立:2006年11月17日
資本金:3,000,000円
事業内容:
1. オープンソースCMS事業
2. webコンサルティング事業
3. webホスティング事業
認定:Amazon Web Services ISV パートナー
URL:https://www.digitalcube.jp/
カスタマーサポートのベストプラクティスを提供する HubSpot Service Hub の導入を素早く支援いたします。
問い合わせ対応の自動化や見やすいサポートドキュメント機能で日々の業務の負荷を軽減し、ウェブサイトを起点としたビジネスの成功へと導きます。
WordPress による生産性の高い情報発信と HubSpot Service Hub を活用したパーソナルで的確なタイミングでのサポートは、これまでの受け身型のサポートをカスタマーサクセスに転換し、高い顧客満足と商機を逃さないサービス提供を可能にします。
- こんな方に
・チャットやメールなど顧客との様々なコミュニケーションチャネルを一元管理したい
・顧客のニーズを先回りした効果的なサービス提案を行いたい
- ユースケース
・問い合わせ前に閲覧したサポートドキュメントや商品ページなどを把握して的確なサポートの実施
・顧客からの問い合わせを社内で効率的に共有し、専門スタッフが連携したスピーディーな課題解決を実施
- 支援内容
・HubSpot CRM および HubSpot Service Hub 基本設定
- 価格
・費用には初期費用と HubSpot 利用料が含まれます。
- ご利用開始までの流れ
1. お問合せ
2. ヒアリング・要件定義
3. 構築
4. ご利用開始
まずは当社専用ページ「HubSpot Service Hub の導入支援ページ」をご覧いただき、フォームよりお気軽にご相談ください。
▼ HubSpot Service Hub の導入支援 : https://www.digitalcube.jp/products/hubspot/
- デジタルキューブについて
代表者:小賀 浩通
設立:2006年11月17日
資本金:3,000,000円
事業内容:
1. オープンソースCMS事業
2. webコンサルティング事業
3. webホスティング事業
認定:Amazon Web Services ISV パートナー
URL:https://www.digitalcube.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像