法人向けクレーム対応の無料相談サービス実施
【業界初!】
8月5日(水)「法人向けクレーム対応の無料相談サービス実施」~ クレームに悩む企業様のお悩みを解決します ~
日本アイラック株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:国原 秀則)は、業界初となる、企業向けクレーム対応の無料相談サービスを8月5日(水)より実施いたします。
|クレームの増加、悪質なクレームが企業の経営課題に
近年、企業へのクレーム件数が増加しているだけでなく、対応が困難な事案や、SNSの発達による拡散、対応の遅れによるブランドイメージの毀損等が増加しています。
また、クレーム対応を行う担当者の精神的身体的負担も増加しており、企業にとってクレーム対応は重要な経営課題となっています。
|20年以上、300社以上の導入実績
当社は、企業向けにクレーム対応やBCP等の危機管理コンサルティングサービスを提供する専門会社であり、当社のサービスは、20年以上にわたって300以上(クレーム対応は100社以上)の多種多様な業種の企業や学校法人等に導入されています。
「サービスの導入を検討しているが、どのような内容なのか不安」
「とりあえず現在困っている案件を相談したい」
等のご要望にお応えするため、このたび、無料相談サービスを実施いたします。
報道関係者様問合せ:03-6625-5380(担当:斎藤)
企業様向け:申込URL:https://claimnavi.com/cooperative-inquiry/
社名:日本アイラック株式会社
設立:1996年5月
従業員:社員数99名(2020年2月現在)
本社:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9階
TEL:03-6625-5400 FAX:03-6222-9380
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングマーケティング・リサーチ
- ダウンロード