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日本アイラック株式会社
会社概要

法人向けクレーム対応の無料相談サービス実施

日本アイラック株式会社

業界初!

8月法人向けクレーム対応の無料相談サービス実施」
~ クレームに悩む企業様のお悩みを解決します ~


日本アイラック株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:国原 秀則)は、業界初となる、企業向けクレーム対応の無料相談サービスを8月5日(水)より実施いたします。


|クレームの増加、悪質なクレームが企業の経営課題に
近年、企業へのクレーム件数が増加しているだけでなく、対応が困難な事案や、SNSの発達による拡散、対応の遅れによるブランドイメージの毀損等が増加しています。
また、クレーム対応を行う担当者の精神的身体的負担も増加しており、企業にとってクレーム対応は重要な経営課題となっています。

20年以上、300社以上の導入実績
当社は、企業向けにクレーム対応やBCP等の危機管理コンサルティングサービスを提供する専門会社であり、当社のサービスは、20年以上にわたって300以上(クレーム対応は100社以上)の多種多様な業種の企業や学校法人等に導入されています。
「サービスの導入を検討しているが、どのような内容なのか不安」
「とりあえず現在困っている案件を相談したい」
等のご要望にお応えするため、このたび、無料相談サービスを実施いたします。


報道関係者様問合せ:03-6625-5380(担当:斎藤)
企業様向け:申込URL:https://claimnavi.com/cooperative-inquiry/
 




社名:日本アイラック株式会社
設立:1996年5月
従業員:社員数99名(2020年2月現在)
本社:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9階
TEL:03-6625-5400 FAX:03-6222-9380
 

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種類
商品サービス
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https://claimnavi.com/
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会社概要

日本アイラック株式会社

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URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9階
電話番号
03-6625-5400
代表者名
国原 秀則
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年05月
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