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<カスハラに関する弁護士調査>弁護士の半数以上がカスハラ被害を経験、新たな法規制に賛同
2024年7月12日 11時00分
弁護士ドットコム株式会社
「カスタマーハラスメントに対する方針」の策定
2024年7月9日 11時27分
損害保険ジャパン株式会社
【クレーム電話 神テクセミナー】創業25年の電話秘書が初動に必要な心構えを直伝
2024年7月4日 11時10分
株式会社ビジネスアシスト
不動産業務における「カスハラ(カスタマーハラスメント)」の実態をLIFULL HOME'Sが調査
2024年7月3日 11時00分
株式会社LIFULL
元公務員が教える「自治体職員のためのメール力アップセミナー」をオンラインで開催
2024年6月27日 17時30分
一般社団法人日本経営協会(NOMA)
【経営者1,003人に調査】“クレームが多い”業界の第1位は…クレームにより最大30%以上の利益減少の可能性も!?
2024年6月20日 10時00分
株式会社ハッピーカーズ
ALSI クラウド型クレーム管理システム「ECOAS クレームマネジメント for SaaS」 を提供開始
2024年6月11日 14時00分
アルプス システム インテグレーション株式会社
「カスタマーハラスメントの法的対応~企業に求められる体制構築について~」を5月29日(水)無料・オンラインにて開催いたします
2024年4月16日 08時00分
至高法律事務所
NPSベンチマーク調査 業界横断分析シリーズ【第4弾】顧客のクレーム行動とNPSの関係性分析レポート
2024年3月27日 13時00分
NTTコム オンライン
【2023年下半期 インターネット上で悪評・クレームが多い上位10業種を発表】通販事業を営むEC・小売にクレーム集中、需要が回復した宿泊業も上位に
2024年2月28日 11時00分
アラームボックス
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<カスハラに関する弁護士調査>弁護士の半数以上がカスハラ被害を経験、新たな法規制に賛同
2024年7月12日 11時00分
弁護士ドットコム株式会社
「カスタマーハラスメントに対する方針」の策定
2024年7月9日 11時27分
損害保険ジャパン株式会社
【クレーム電話 神テクセミナー】創業25年の電話秘書が初動に必要な心構えを直伝
2024年7月4日 11時10分
株式会社ビジネスアシスト
不動産業務における「カスハラ(カスタマーハラスメント)」の実態をLIFULL HOME'Sが調査
2024年7月3日 11時00分
株式会社LIFULL
元公務員が教える「自治体職員のためのメール力アップセミナー」をオンラインで開催
2024年6月27日 17時30分
一般社団法人日本経営協会(NOMA)
【経営者1,003人に調査】“クレームが多い”業界の第1位は…クレームにより最大30%以上の利益減少の可能性も!?
2024年6月20日 10時00分
株式会社ハッピーカーズ
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2024年6月11日 14時00分
アルプス システム インテグレーション株式会社
「カスタマーハラスメントの法的対応~企業に求められる体制構築について~」を5月29日(水)無料・オンラインにて開催いたします
2024年4月16日 08時00分
至高法律事務所
NPSベンチマーク調査 業界横断分析シリーズ【第4弾】顧客のクレーム行動とNPSの関係性分析レポート
2024年3月27日 13時00分
NTTコム オンライン
【2023年下半期 インターネット上で悪評・クレームが多い上位10業種を発表】通販事業を営むEC・小売にクレーム集中、需要が回復した宿泊業も上位に
2024年2月28日 11時00分
アラームボックス
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