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「カスタマーハラスメントの法的対応~企業に求められる体制構築について~」を5月29日(水)無料・オンラインにて開催いたします
2024年4月16日 08時00分
至高法律事務所
NPSベンチマーク調査 業界横断分析シリーズ【第4弾】顧客のクレーム行動とNPSの関係性分析レポート
2024年3月27日 13時00分
NTTコム オンライン
【2023年下半期 インターネット上で悪評・クレームが多い上位10業種を発表】通販事業を営むEC・小売にクレーム集中、需要が回復した宿泊業も上位に
2024年2月28日 11時00分
アラームボックス
「『不動産契約のクレーム対応』徹底解説セミナー」を無料・オンラインにて開催いたします。
2024年2月14日 08時00分
弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所
「クレーム・カスハラに対する法的対応方法 」セミナー 2月2日(金)13:30開催 好評セミナーを拡充して追加開催!
2024年1月18日 12時10分
株式会社日本ナレッジセンター
【ヴァンガードスミス社とユーエムイー社、不動産向け事業で業務提携】
2024年1月11日 11時00分
株式会社ユーエムイー
生成AIでクレームメールを判断する新機能をリリース|顧客対応プラットフォーム「yaritori」
2024年1月10日 08時00分
Onebox株式会社
【病院経営実務講座】医療従事者に必要なマナーやコミュニケーション能力を学ぶ『病院ヒューマン系』3講座を新規開講!
2023年12月1日 12時10分
TAC株式会社
【10月4日(水)無料ウェビナー開催】今こそ見直したい電話のセキュリティ対策 〜中国からの嫌がらせ電話最新情報と抜本的な解決方法〜
2023年9月29日 11時34分
トビラシステムズ
法人向け通話録音装置「トビラフォン Biz」で新機能 インバウンド需要に備え英語・中国語にも対応、人の声に近い自然な音声アナウンス作成
2023年9月25日 15時04分
トビラシステムズ
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2024年4月16日 08時00分
至高法律事務所
NPSベンチマーク調査 業界横断分析シリーズ【第4弾】顧客のクレーム行動とNPSの関係性分析レポート
2024年3月27日 13時00分
NTTコム オンライン
【2023年下半期 インターネット上で悪評・クレームが多い上位10業種を発表】通販事業を営むEC・小売にクレーム集中、需要が回復した宿泊業も上位に
2024年2月28日 11時00分
アラームボックス
「『不動産契約のクレーム対応』徹底解説セミナー」を無料・オンラインにて開催いたします。
2024年2月14日 08時00分
弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所
「クレーム・カスハラに対する法的対応方法 」セミナー 2月2日(金)13:30開催 好評セミナーを拡充して追加開催!
2024年1月18日 12時10分
株式会社日本ナレッジセンター
【ヴァンガードスミス社とユーエムイー社、不動産向け事業で業務提携】
2024年1月11日 11時00分
株式会社ユーエムイー
生成AIでクレームメールを判断する新機能をリリース|顧客対応プラットフォーム「yaritori」
2024年1月10日 08時00分
Onebox株式会社
【病院経営実務講座】医療従事者に必要なマナーやコミュニケーション能力を学ぶ『病院ヒューマン系』3講座を新規開講!
2023年12月1日 12時10分
TAC株式会社
【10月4日(水)無料ウェビナー開催】今こそ見直したい電話のセキュリティ対策 〜中国からの嫌がらせ電話最新情報と抜本的な解決方法〜
2023年9月29日 11時34分
トビラシステムズ
法人向け通話録音装置「トビラフォン Biz」で新機能 インバウンド需要に備え英語・中国語にも対応、人の声に近い自然な音声アナウンス作成
2023年9月25日 15時04分
トビラシステムズ
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