《コンタクトセンターに関わるITコンサルティングサービス》「システム仙人」のサービス提供開始
〜 《導入Phaseから運用Phaseまで気軽にご相談してください》〜
《株式会社ソリディア》(本社:北海道札幌市)は、《コンタクトセンターに関する内容であれば、アドバイスからコンサルティングまで幅広く親身に相談できる》何でも相談窓口の「システム仙人」を《2022年10月20日(木)》よりサービス開始いたしました。
【URL】https://lp.solidia.biz/(※システム仙人 特設サイト)
《システム仙人》の3つの特徴
1.現状の運用(アウトソーシング or インハウスの運営方法)やこれからインハウスで運用をスタートさせたい企業もまるっとずるっと気軽に相談できます。
2.相談は無料。発注のプレッシャーや相談までに情報をまとめる等の相談ハードルが低くなります。
3.ソリューション導入時の設計/構築ら現場運営までトータルしてデザイン/運営してきたプロによる
アドバイス!
《システム仙人》誕生のきっかけ
製品やサービスを提供していると、カスタマーサポートが必要になります。
お客様のお問合せは重要な声!
日々のお客様の声を吸い上げながら、課題や改善ポイントを把握したい。
アウトソーシングが簡単?どうやって依頼する?コストは?いや、社内でスモールスタートは?
スタッフ全員頑張っている!コストセンターなんて言わせない!
選択肢が多すぎてお困りの企業が少なくは無いことを知っている我々だからこそ、
ピンポイントのお悩みや総合的なお悩みに寄り添った解決策をご提案できると考えました。
日々の業務でなかなか手が回らないなんてことはありませんか?
きっと、課題に気づいたときに本当に忙しくなっているはずです。
ご相談だけでも気軽にお問合せください。
《システム仙人》の主な相談シーン
◇小規模で運営したい
◇プロジェクト進行を委託したい
◇導入コストに関するご相談
◇今までのコールフローを整理/スリム化したい
◇お電話のお問合せで本人確認を自動化したい
◇その他(トレーニング動画/音声ガイダンス作成、窓口運営の委託 等)
【「システム仙人」サービス概要】
①特設サイト専用フォームよりお問合せ
②お問合せ内容確認後、仙人よりご挨拶のご連絡
③その後、メールもしくはWeb会議にてお問合せ内容のご確認及びヒアリング
※お客様のご要望に沿った内容にてご回答
④以降、お問合せ内容に沿った内容でお客様と相談の上プランニングし、
御提案書ご提示の上お客様にご判断いただきます。
※可能であれば、④迄の実施で弊社の意見を参考にしていただき、以降は自社で解決いただく事を
弊社としては推奨します!!!
《ソリディア》について GenesysCloudテクニカルパートナー
ソリディア(Solidia)という社名は、『Solid dialog=確かな対話』から創造した社名です。
我々は、コンタクトセンターを支援する会社として、様々なご提案を行っています。
【会社概要】
会社名:株式会社 ソリディア
所在地:北海道札幌市北区北19条西3丁目1−1
代表者:千葉 昭彦
設立:2020年9月
URL:https://www.solidia.biz/
【お客様からのお問い合わせ先】
《お客様コンサルティング窓口》
TEL:011-558-0640
(平日9:00〜18:00)
e-mail:info@solidia.biz
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
TEL:011-558-0640
(平日9:00〜18:00)
e-mail:info@solidia.biz
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像