Well-being Customer Center Award2022 開催が決定
コンタクトセンター業界における最大の幸福度アワードが今年も開催決定致しました。
今年は先着50センターがエントリー費用無料となります!
また開催に伴い、昨年2021年度の結果をまとめた白書のダウンロードも開始しております。
今年は先着50センターがエントリー費用無料となります!
また開催に伴い、昨年2021年度の結果をまとめた白書のダウンロードも開始しております。
- Well-being Customer Center Awardについて
カスタマーサービスは、顧客に寄り添うことで顧客の感情への共感し、「嬉しい」や「安心」の体験を提供する役割を担います。その役割を担うためには、オペレーターやスーパーバイザーなどが心身共に健康でイキイキと活躍できる状態が欠かせません。
本アワードは、本主旨に賛同頂きましたセンターの皆様と共に、カスタマーサービス業界へ従事する方々が仕事に誇りをもち、人生の幸福度向上に貢献していく事を目指しています。
- 本アワードの特徴について

本アワードはセンターに特化しており、センターは本アワードに参加することで
1.同業他社との比較から正確に現状を把握する
2.業界内でハイパフォーマーを目指すため(従業員の幸福度を向上するため)に必要となる改善手法について学ぶ
ことができます。
- Well-being Customer Center Award2022 開催スケジュール

・エントリー開始:5月2日~7月29日
・アンケート調査:5月2日~8月31日(本期間中にご回答頂きます。人数にもよりますが通常2~3週間ほどで昨年エントリー組織は回答集計完了されておりました)
・レポート納品:9月中
・アワード:11月9日(当日は最優秀組織の表彰、それら企業によるディスカッションや2022年度の統計データを発表する白書セミナーなどを企画中です)
※2022年度は先着エントリー50センターが220,000円のエントリー費が無料になります。
- 2021年度開催レポート

開催レポートは以下のリンクよりご覧いただけます。
https://proseed.co.jp/news/well-being-customer-center-award-2021/
- 2021年度の結果をまとめた白書について
業界内における自センターのポジションを理解することは、従業員とのエンゲージメント、従業員の働きがいを高めていくうえでの最初の一歩になります。以下のリンクより是非ダウンロードください。
https://proseed.co.jp/documents/well-being-customer-center-award2021/
- お申込みなどについて
https://proseed.co.jp/contact/
尚、これらの概要を説明するセミナー(参加費無料)については以下日程で開催致します。
第一回:3月 2日(水)13:00-14:00
第二回:4月 8日(金)13:00-14:00
第三回:5月12日(木)13:00-14:00
以下のリンクよりお申込み頂けます。
https://proseed.co.jp/seminar/well-being-customer-center-award2022_intro/
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