クラウドPBX「Tramonecloud」を提供するトラムシステムがNICE CXoneを製品ラインナップに追加し、顧客体験向上を目指す
CXoneの導入により、トラムシステムは革新的なクラウドCXプラットフォームを提供し、顧客の多様なニーズに柔軟に対応
トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:梶田 幸宏、以下トラムシステム)は、コンタクトセンター業界における更なる拡販を目指し、NICE CXoneを製品ラインナップに追加することを発表します。
CXoneは、業界唯一の単一でオープンなクラウドCXプラットフォームであり、企業が卓越したカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供することを促進します。AIを活用した豊富な機能と使いやすさを兼ね備えたCXoneは、AI時代にデジタルCXを提供する企業を後押しします。
CXoneの主な特徴は以下の通り:
1.クラウドネイティブ: CXoneのクラウドネイティブプラットフォームは、優れたエンドツーエンドのジャーニーオーケストレーションを実現し、組織をデジタル時代に導きます。CXoneは、最高レベルのセキュリティと安全性に基づいて構築された、拡張性の高いクラウドネイティブテクノロジーを提供します。CXoneは、あらゆる規模の組織でクラウドへの移行を容易にします。
2.目的に特化したAI:顧客との対話に特化したNICEのCoreAIエンジンであるEnlightenが、CXoneプラットフォーム全体を支えています。AIとインテリジェント・オートメーションが顧客との対話を分析し、それぞれの企業に最適なアクションを取ることで、効率性とCX業務全体を改善します。
3.デジタルセルフサービス: CXoneは、今日のデジタル消費者が自ら問題を解決することを可能にします。生成AIとEnlightenを組み合わせることで、スマートな会話型AIが誕生し、AIボットがコンタクトセンターの優秀なエージェントの行動を模倣して顧客に対応できるようになり、すべての顧客対応において迅速な解決につながります。
CXoneがラインアップに加わることで、トラムシステムは自社顧客の多様なニーズに応える幅広いラインアップを提供できるようになります。また、CXoneの導入により、お客様のコンタクトセンターがより効率的に運営され、優れた顧客体験を提供できるようになることを期待しています。
トラムシステムは、今後も最新技術と高品質なサービスの提供に努め、お客様の成長をサポートして参ります。
NICEインターナショナルのダレン・ラッシュワース(Darren Rushworth)社長は、以下のコメントをしております。
”今回の発表は、市場をリードするNICEのAIを活用したカスタマーエクスペリエンス・ソリューションを日本の企業に提供するという歴史的なマイルストーンです。これはNICEとAPAC市場にとって大きな出来事であり、NICEの専用AIエンジンであるEnlightenに支えられたNICEの受賞歴のあるCXoneクラウドプラットフォームによって、日本やAPAC市場のより多くの企業がCX業務を加速度的に利用できるようになります。トラムシステムのような組織は、NICEのテクノロジーが顧客にもたらす幅広いメリットを理解し続けています。私たちは、日本やAPAC地域のより多くの組織にクラウド、デジタル、AIの力をもたらすための、彼らの協力に感謝しています。"
トラムシステムの代表取締役社長梶田幸宏は、以下のようにコメントしております。
”本発表が我々の事業ポートフォリオにおける重要な転換点となると期待しています。 NICEは世界のCCaaSマーケットのリーダーでありCCaaSクラウドプラットフォームとして大きな影響を与え続けています。 我々のクラウド電話回線サービスTramLineを接続することや、我々のもつTramOneCloud CCaaSにクラウドネイティブなCXoneを採用すること、同じく我々の持つTramOneCloud UCaaSとバックオフィス連携や企業PBX連携を実現すること、これらにより加速度的にSMBマーケットへインパクトを与えることが出来ると確信しています。 本日、彼らNICEとパートナーシップを発表できることに感謝しています。”
トラムシステム株式会社について
2006年にビジネスホンの販売・施工会社として設立されたトラムシステムは、変化するユーザーニーズや社会環境に対応し、音声通話サービスを中心としたクラウドサービスを展開しています。
トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに応え、クラウドサービス導入のビジネス的・経済的メリットを明確化し、ワンストップの利便性を提供します。https://tramsystem.co.jp/
NICEについて
NICE(Nasdaq:NICE)は、世界中のあらゆる規模の企業が、主要なビジネス指標を満たしながら、卓越したカスタマー・エクスペリエンスを創造することをかつてないほど容易にしました。世界No.1のクラウド・ネイティブ・カスタマー・エクスペリエンス・プラットフォーム「CXone」を提供するNICEは、AIを活用したコンタクトセンター向けセルフサービスおよびエージェント支援型CXソフトウェアの世界的リーダーです。フォーチュン100社のうち85社以上を含む150カ国以上、25,000社以上の企業がNICEと提携し、あらゆる顧客対応を変革し、向上させています。https://jp.nice.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像