【全5回トークプランナー養成講座】<参加無料>複雑なトークスクリプトの構築をマスターして、組織の顧客対応力を標準化&向上させよう!2024年11月開講
株式会社UKABU(本社:東京都渋谷区、代表取締役:丸山隼平)は2024年11月〜2025年3月までの期間で全5回「トークプランナー養成講座」を参加無料にて開催いたします。
AIトーク支援ツール「UKABU」の開発を通じて、事業と顧客の会話を複雑な会話パターンをスクリプトとして標準化する知見を体系的に整理し、「トークプランナー養成講座」として開講いたします。
多くのインサイドセールス支援、営業支援、カスタマーサクセス支援、代理店販売支援、問合せ対応支援を通じて、株式会社UKABUの丸山が培った経験を整理いたしました。
「誰もが一定の顧客対応ができる」様々なケースバイケースのパターンも標準化できるスクリプトの設計、構築の仕方をコールセンターオペレーターの育成や、営業の戦力化に課題を感じている方々などにお伝えさせていただきます。
参加無料にて、2024年11月〜2025年3月までの期間で全5回を開催いたします。
■講座の特徴
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無料で受講可能
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全5回の充実したカリキュラム
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質疑応答の機会もあり、双方向でのコミュニケーションが可能
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ライブ配信とアーカイブ動画の両方で受講可能
■こんな方におすすめ
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営業やコールセンターでの新人育成に取り組んでいる方
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スクリプトを用いて顧客対応を標準化したい方
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複数商材の提案やクロージングに課題を感じている方
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トークスクリプトを効果的に活用し、顧客満足度を高めたい方
■本講座受講のメリット
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スクリプトの基礎を理解し、ターゲットに合わせたカスタマイズができるようになります。
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顧客のニーズを的確に引き出すためのヒアリング力を身に着けることができます。
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複数の商品をスムーズに提案し、商談の流れをスピーディに進めるスキルが身につきます。
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商談の締めくくりを効果的に行い、成約率の向上を目指せます。
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スクリプトを標準化し、営業やコールセンターの新人教育にも活用できます。
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理論に基づく学びだけでなく、現場で活かせる実践的な対応力を養うことができます。
■本講座のプログラム(全5回予定)
【第1回】トークスクリプトの基礎と重要性
日時:2024年11月28日(木)17:00~18:00
【第2回】ターゲットに合わせたトークスクリプト設計
日時:2024年12月19日(木)17:00~18:00
【第3回】会話の中での効果的なヒアリングと案内トークの組み立て
日時:2025年1月9日(木)17:00~18:00
【第4回】複数商材提案や問い合わせ対応のスクリプト戦略
日時:2025年2月13日(木)17:00~18:00
【第5回】スクリプトを使った会話の実践
日時:2025年3月6日(木)17:00~18:00
■株式会社UKABUについて
情報が溢れる中で自分にあったモノを探しきれずにいる顧客に、個別の提案やサポートを誰もができるようにすることで、機会損失を少なくする。雰囲気や感覚だけではなく、営業が“伝える内容“次第で、顧客はもっと意思決定ができるはず。AIテクノロジー × リアルタイムコミュニケーション支援 で「営業は顧客と話すことがもっと楽しくなる」営業トーク支援ツール「UKABU(ウカブ)」の開発、販売をしています。
<トーク支援ツール「UKABU」とは >
トーク支援ツール「UKABU」は、複雑な顧客対応が必要な営業やコールスタッフなどをサポートします。会話の流れに合わせて次に話すべき内容や質問がリアルタイムに表示され、顧客対応の質向上を実現し、誰もが自信を持って対応できます。スクリプトフローチャートやFAQの作成は、営業資料PDF等から自動生成&簡単編集が可能。さらに、電話や商談の記録を蓄積・分析し、組織全体の顧客対応や営業トークの標準化を実現します。
▶︎UKABUサイト:https://www.ukabu.co.jp/
<採用情報>
UKABUでは今後の事業拡大も視野に入れ、新しい仲間を募集しています。
採用職種など、詳細については下記リンクからご確認ください。
▶︎UKABU採用サイト:https://ukabuinc.notion.site/UKABU-4eb76e2bc676434b8245aa02b19bf3b4
<会社概要>
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会社名:株式会社UKABU(UKABU, Inc.)
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設立日:2021年1月14日
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代表者:丸山隼平
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事業内容:トーク支援ツール「UKABU」の開発・販売、及びコンサルティング
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連絡先:support@ukabu.co.jp
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