カラクリ、大企業部門のチャットボット満足度No.1を獲得
~「使いやすさ」「サポート品質」「稼働までの期間」も合わせて4冠達成!~
- KARAKURI chatbotについて
カスタマーサポート(CS)領域に特化した、AIチャットボットです。自動応答により、顧客の問い合わせに対して自己解決(セルフ式)できるように促せます。そのため増える問い合わせに対し、対応品質を落とすことなく効率的に対応できます。しかも、管理画面もシンプルでわかりやすく、使えるまで徹底したサポートがあるため、はじめての方でも安心してカンタンに運用できます。
サービス詳細:https://karakuri.ai/
- ■No.1受賞記念・無料デモンストレーション開催
「使いやすさNo.1」の受賞を記念して、「KARAKURI chatbot」を無料で体験していただくオンラインのデモンストレーションを開催いたします。デモ・体験会では、「使いやすさNo.1」に選ばれた管理画面だけでなく、基本的な操作方法や流れもデモを通してご覧いただけます。また、効率的な運用方法などの具体的な活用についても、実際に手を動かして操作していただけます。
■開催日程
2022年2月18日(金)より、毎週14~15時で開催(祝日を除く)
■定員
毎回5名様まで
■開催場所
オンライン(Zoom)
■対象者
カスタマーサポート・サクセス部門の方、IT部門・DX担当の方、マーケティング部門の方
■プログラム
・管理画面の基本的な操作方法・流れが理解できる。
・質問の仕方がよくわからないユーザーを解決に導く方法がわかる。
・日々の効率的な運用方法について理解できる。
・AIの回答精度の上げ方が理解できる。
■無料申込
https://karakuri.ai/demo
- ITreview Grid Awardについて
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。
「ITreview Grid Award 2022 Winter」と同時に公開される「ITreview カテゴリーレポート」では、ITreviewに集まったレビューをもとに各製品・各機能やサービス、価格などの顧客満足度を数値化し、表示された顧客満足度がカテゴリ内で「最も高い値」だった製品に対して「No.1」として表彰・バッジが発行されています。
- 会社概要
「カスタマーサポートをエンパワーメントする」をブランドパーパスに掲げ、AIテクノロジーを活用した事業を展開。高精度AIチャットボット「KARAKURI chatbot」の提供を中心に、メルカリ・SBI証券・WOWOW・ニッセンなど各業界のトップランナーに選ばれつづけている。また業界に先駆けて、「利用サービスに不満はあるが、問い合わせをしない」サイレントカスタマーの存在に着目し、EC利用者の困りごとを予測するシステムを開発。売上の機会損失を防ぎ、カスタマーサポートの事業貢献の可視化を目指す。2018年のICCサミット「スタートアップ・カタパルト」に入賞、2020年には「Google for Startups Accelerator」に採択された実績を持つ。
住所 : 〒104-0045 東京都中央区築地2-7-3 Camel 築地 II 5F
設立 : 2016年10月3日
代表者 : 代表取締役CEO 小田 志門
事業内容 : カスタマーサポート特化型AI「KARAKURI」シリーズの開発・提供・運営など
URL : https://karakuri-ai.co.jp/
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