コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京(第18回) 開催のお知らせ

AI(人工知能)活用の最新情報や事例、チャット活用など次世代のコンタクトセンターを戦略的に構築、運営するためのテクノロジーとノウハウが集結する年に一度の注目イベント

国内最大級のコールセンター、カスタマーサポートをテーマとしたイベント、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」の第18回開催が11月9日、10日の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区)にて行われる。
コールセンターの現場では近年、慢性的な人材不足が課題となっている中、業務効率の向上や人的リソースの不足を補うための対応が急務となっている。

このような状況下でセンター関係者から注目を受け、大きな期待をされているのが、AI(人工知能)、チャットなどのテクノロジーやソリューション、サービスである。

2日間の会期では、上記に加え、注目度が高い、音声系ソリューション、FAQ、IVRなどのセルフサービスツールなどを約150社のコールセンター業界をリードするSIer、ITソリューションベンダー、サービスプロバイダーが最新のテクノロジー、ソリューションを展示デモで紹介する。

また、同時開催のセミナープログラムでは、非正規雇用が多いコールセンター業界で対応が迫られる2018年に施行される改正派遣法/労働契約法の影響と環境整備のポイントについて特別講演が行われる。


その他、基調講演をはじめ、出展企業によるプレゼンテーション、BPO/アウトソーシングをテーマとしたセミナーから好評の実践研修講座などコールセンターの戦略企画、からシステム、運用部門に至るまですべての関係者が必見の多彩なプログラムが展開される。



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■開催概要
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名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 (第18回)
<公式サイト> http://www.callcenter-japan.com/tokyo/

会期: 2017年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30 
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
出展: 150社・団体(10月10日現在)
来場: 9,500名(見込)
主催: 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
後援: 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)、公益社団法人日本通信販売協会、
    公益社団法人企業情報化協会、一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会、
    HDI-Japan、特定非営利活動法人ASP・SaaS・IoTクラウド コンソーシアム

<オフィシャルスポンサー>
ゴールドスポンサー:日本オラクル /   シルバースポンサー:ビーウィズ

<メディア協賛>
キーマンズネット、ビジネス+IT、TechTargetジャパン、週刊BCN、IT Search+、ITトレンド

<開催プログラム>
展示会、ワークショップ、基調講演、特別講演、実践研修講座、事例&ソリューションセミナー、
プライベートセミナー、BPO/アウトソーシングセミナー、
5年後のコンタクトセンター研究会中間報告セミナー

 <展示会参加方法>
WEB事前登録または招待券持参で無料
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php

<セミナー参加方法>
WEB事前登録で無料(実践研修講座のみ有料)。席に余裕がある場合は当日受付を実施。
詳細・申込は公式サイトから各セミナープログラムページにて。

■出展製品・サービス
コンタクトセンタープラットフォーム、CRMパッケージ、分析ツール(テキスト/データマイニング、BIなど)、音声認識、CTIミドルウェア、交換機/通信サーバー、顧客管理パッケージ、IVR、アウトバウンド、FAQシステム、ナレッジマネージメント(情報共有)、ASP・SaaS・クラウド、ヘルプデスク、人材系(教育・トレーニング、HRMなど)、ソーシャルメディア対応、モバイルソリューション、Eメール処理システム(チャットツール含む)、テレマ/アウトソーシングサービス、ボイスロギング、IPテレフォニー、Webコラボレーション、セキュリティ、音声合成、ボード(回線・音声処理など)、ユニファイドコミュニケーション、eラーニング、ヘッドセット、FAXシステム、エージェント管理ツール、WFMツール、SFA、ファシリティ、ロケーション/企業誘致、その他

■来場対象業種
金融、通信、テレマーケティング、小売・流通、メーカー(製造業)、サービス、自治体、運輸・交通、電力・ガス 他

<来場対象部門>
コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

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■特別企画
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『AIゾーン(展示会)』
コンタクトセンターですでに活用、または今後の活用が期待される人工知能技術、ソリューションをAIに強みを持つ注目のベンチャー企業等が出展。

『BPO/アウトソーシングセミナー』
BPO、コールセンターのアウトソーシング業界を担う大手企業によるセミナープログラム。

IT活用による省力化の実現などセンターが抱える課題を解決に導く最適解を探るセミナー。
 

 

 

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会社概要

URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル2F
電話番号
03-5296-1020
代表者名
クリストファー イブ
上場
未上場
資本金
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設立
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