ChatGPTと会話できる「電話GPT」、公開1週間で利用件数10,000件を突破!累計通話時間は350時間超に
スマートフォンや固定電話から「電話GPT」(050-1807-3316)に質問するだけで利用可能
月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、OpenAI社が開発・提供する「ChatGPT」と電話で会話できる「電話GPT」の利用者数が10,000件を突破し、累計通話時間は、350時間を超えたことをお知らせいたします。(2023年3月19日時点)
※なお、本サービスは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
- 「電話GPT」とは
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「電話GPT」電話番号
050-1807-3316
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- 「電話GPT」の利用状況について
その結果、公開一週間後の3月19日時点で、10,000件の利用を突破し、利用者の累計利用時間は350時間を超える結果となっております。
- 「電話GPT」開発の背景と狙い
そんな中、当社は「ChatGPT」と電話で会話できる「電話GPT」を開発し、一般の皆様にもご利用いただけるデモ版の電話番号を発行。自然言語処理や音声認識技術の社会実装の実現に向けて、試験的に特別公開いたしました。
今後、当社は累積5,000アカウント以上のIVRyの独自データとGPT-4/ChatGPT等のAI/ML技術を組み合わせることで、より自由で本質的な働き方改革をすべての企業に提供できるよう推進していきます。
*https://twitter.com/sama/status/1599668808285028353
- 株式会社IVRy 代表取締役 奥西 亮賀のコメント
この度の「電話GPT」の特別公開で、想像以上に大きな反響をいただき、ご利用いただいた皆さま、興味を持っていただいた皆さまには改めて感謝いたします。
当社は、LLM(大規模言語モデル)の爆発的な進化によって、今後のすべてのソフトウェアにとって、大きな変革が起こると考えており、電話についても例外なく変革が起こると考えています。この度の「電話GPT」の特別公開はあくまでその取り組みの一環となります。
今回の反響をしっかり分析し、GPT-4/Chat GPT等のAI/ML技術を正しく理解し、働く人々にとって意味のある形で社会実装していければと考えております。
今後も当社は、IVRyを中心とした電話や音声等のコミュニケーションの可能性を追求し、すべての企業のフロントオフィス業務における働き方の可能性の最大化を実現してまいります。
- 電話DXサービス「IVRy(アイブリー)」について
フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話DXサービスです。
2020年11月のリリースから約2年半で5000アカウント発行・500万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
サービスの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)といったフロントオフィスの業務を支える幅広く利用可能です。
導入業界は50を超え、病院・クリニック・広告・IT・EC・ホテル・旅館・外食・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case
- 採用強化中:IVRy採用概要
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
- IVRy初のCM「忙しすぎるあなたに」篇
- IVRyの機能について
- 株式会社IVRyについて
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。
<株式会社IVRyに関する直近のトピック>
なの花薬局、東日本エリア100店舗以上に電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入し、電話DXによる業務効率化を推進
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000056805.html
電話DXのIVRy、言語処理学会第29回(NLP2023)のゴールドスポンサーとして協賛決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000056805.html
東横インが電話対応のDXによる業務効率化の実現に向けて電話自動応答サービス「IVRy」を304店舗に導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000056805.html
電話自動応答サービス「IVRy」、累計着電件数500万件、累計登録アカウント数5000件を突破
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000056805.html
報道関係者からの本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社IVRy 広報Email:pr@ivry.jp
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