「くらしのマーケット」の急成長を支えるCX(カスタマーエクスペリエンス)の極意を、みんなのマーケット COOの中尾氏に問う!【2021/6/30@オンライン/先着50名限定】
カスタマーサポート部門やコンタクトセンター部門の管理職様、必見!〜CX Academia〜
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▼お申込みはこちら
https://cxacademia.helpfeel.com/
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▼イベント概要
〜カスタマーサポート部門やコンタクトセンター部門の管理職様、必見!〜
「くらしのマーケット」の急成長を支えるCXの極意
第1回となるCX Academiaには、みんなのマーケット株式会社 執行役員COO 兼 マーケティング本部長の中尾 俊氏がゲストスピーカーとして登壇。ハウスクリーニングや引っ越しといった日常サービスにおけるサービス提供者/ユーザーのマッチングサービス「くらしのマーケット」を展開している同社。その急成長を支えるCXの極意をパネルディスカッション形式で伺います。
そして、モデレーターを務めるのはSaaS企業を中心にスタートアップへの投資経験多数の One Capital株式会社 代表取締役CEOの浅田 慎二氏。Nota株式会社 代表取締役 の洛西 一周とともに、CXの極意に鋭く切り込みます。
なお、本イベント中にはZoomの「Q&A」機能を使用して参加者様からのご質問をチャット形式で受け付けます。中尾氏、浅田氏、洛西に直接ご質問いただけますので、この機会にぜひお申し込みください。
▼登壇者
ゲスト:みんなのマーケット株式会社 執行役員COO 兼 マーケティング本部長 中尾 俊 氏
モデレーター:One Capital株式会社 代表取締役CEO 浅田 慎二 氏
スピーカー:Nota株式会社 代表取締役CEO 洛西 一周
▼定員
先着50名
▼開催日時
6月30日(水)19:00〜20:00
▼開催場所
オンライン
▼参加料
無料
▼主催
Nota株式会社
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▼CX Academiaについて
市場が飽和した今、新規顧客獲得に注力するだけでは長期継続的な事業成長は望めません。5年後、10年後にも生き残るには、既存顧客のリピーター化や顧客単価の向上を通じてLTV(Life Time Value/顧客生涯価値)を積み上げていかなければなりません。そして、LTVを積み上げるにはCX(カスタマーエクスペリエンス)を改善して顧客の離脱を防ぐことが不可欠です。
他方、CRM、SFA、マーケティングオートメーション、チャットボット、FAQなど、CXを改善する方策はこの数年で大きく増えました。
「一体我が社では、CX改善をどのように実践していくべきなのか?」
CX Academiaは、経営層やマネジメント層の皆様が、この問いへの答えを導き出すための一助としていただくためのオンラインイベントです。
【Nota株式会社の概要】
創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
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