日経MJフォーラム「カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~」にNotaが登壇!~9/27(月)@オンライン開催~ 2021年9月17日 11時20分 株式会社Helpfeel
「くらしのマーケット」の急成長を支えるCX(カスタマーエクスペリエンス)の極意を、みんなのマーケット COOの中尾氏に問う!【2021/6/30@オンライン/先着50名限定】 2021年6月17日 10時00分 株式会社Helpfeel
日経MJフォーラム「カスタマー・エクスペリエンス戦略~Withコロナ時代の新しい顧客体験~」にNotaが登壇!~9/27(月)@オンライン開催~ 2021年9月17日 11時20分 株式会社Helpfeel
「くらしのマーケット」の急成長を支えるCX(カスタマーエクスペリエンス)の極意を、みんなのマーケット COOの中尾氏に問う!【2021/6/30@オンライン/先着50名限定】 2021年6月17日 10時00分 株式会社Helpfeel