【コンタクトセンター担当者必見】生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地
■ セミナー概要
近年、 コンタクトセンターにおいても生成AIの導入が進んでいます。
チャットボットやFAQ のAI化によるお客様による自己解決は重要な解決策ではありますが、電話チャネル は依然として重要なコンタクト手段の筆頭です。
そのような電話チャネルにおいて、 生成AIをどのように活用すればコンタクトセンターの生産性向上を図れるでしょうか。
その鍵は、生成AIが搭載されたCRMや電話応対を自動化するボイスボットなどのプロダクトにあります。
本セミナーでは、生成AIが搭載されたCRMやボイスボットが創出する新しいコンタクトセンターについてご紹介いたします。
■セミナースケジュール
13:50 ~ 開場
14:00 ~ 14:05 開催のご挨拶
14:05 ~ 14:25 第一部 講演(AI Shift)
「ユーザビリティが向上した最新の生成AIと連携したボイスボットのご紹介」
14:25 ~ 14:45 第二部 講演(ギグワークスクロスアイティ)
「AIが変革する電話チャネル~CRMによる自動化の最新具体例〜」
14:45 〜 15:00 質疑応答
■ このような方におすすめ
AIを活用したいが、何から始めていいかわからない方
コンタクトセンター/カスタマーサポートのご担当者様
DX部門など問い合わせ対応の業務効率化をご検討されている方
■開催概要
日時 | 4月24日 (水) 14:00~15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
申し込み方法 | https://cyberagent.zoom.us/webinar/register/WN_hnfDWLcCSGiW1qPe3HPcZw |
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
■会社概要
会社名 :株式会社AI Shift
事業内容:AI導入コンサルティング事業
AIチャットボットの開発・販売
音声対話システムの開発・販売
会社名 :ギグワークスクロスアイティ株式会社
事業内容:ITコンサルティングサービス
ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売
コールセンター向けCRMシステム・CTI・システム・クラウドサービス
Webシステムの開発・企画・構築・運営
システムインテグレーション
マルチメディアコンテンツの企画・制作
システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
■問い合わせ先
株式会社AI Shift セミナー事務局:seminar_aim@ai-messenger.jp
お遠い合わせフォーム:https://www.ai-shift.co.jp/contact
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