【申込受付中】2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント ~ 無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ ~
「売上に繋がる顧客とのコミュニケーション設計のポイント」をテーマに、最新のトレンドや実践的なアプローチを学ぶ機会を提供します。
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VOCで応対品質を見える化する「CC Survey」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、AI CROSS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:原田 典子)が主催する無料オンラインカンファレンスへ登壇いたします。
セミナー概要
顧客体験(CX)は、近年ますます重要性を増しており、単なる満足度向上にとどまらず、
売上やビジネスの成長を直接的に支える要素として注目されています。
このカンファレンスでは、効果的な顧客インサイトの活用方法や、
顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズ戦略の成功事例、
多チャネル時代における顧客体験の最適化など、幅広いテーマを取り上げます。
データ分析や最新テクノロジーを駆使し、顧客のニーズや行動を的確に把握しながら、
売上を伸ばすためのコミュニケーション設計を実現する方法を学ぶことができます。
開催概要
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日時:2025年2月27日(木) 10:00-15:30
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形式:Zoom(オンライン配信)
※視聴方法はお申込みいただいた方へ自動返信メールにてお知らせします。 -
参加費:参加費無料・事前登録制
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申し込みURL:https://aicross.co.jp/zettai-reach/seminar/conference1/
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注意事項:講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
当社の登壇詳細
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タイトル:顧客離れの原因は「不快な体験」?VOCを活用した顧客体験向上戦略
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登壇者 :メディアリンク株式会社 阿久根 工
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株式会社WOWOWコミュニケーションズ 富樫 雄太氏
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登壇時間:13:55~14:35
CC Surveyについて
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窓口応対直後の「お客様の生の声」を収集し、独⾃の評価ロジックで応対品質を⾒える化。収集したアンケート結果は集計・分析して、毎月レポートとともにご報告いたします。
これにより、VOC起点で自社コールセンターの現状把握を行うことができ、解決すべき真の課題や進むべき方向性を的確に掴むことが可能になります。
▼CC Survey サービスサイト
https://cc-survey.medialink-ml.co.jp/lp01/
会社概要
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
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