【100講演以上が受講無料】セミナー事前登録受付開始|サンシャインシティ・文化会館ビル[池袋]にて11/21(木)-22(金)開催

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京                     ~2024年11月21日(木)・22日(金) サンシャインシティ・文化会館ビル~

株式会社リックテレコム(東京都文京区)とインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(東京都千代田区)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に、コンタクトセンター業界専門のビジネスイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」をサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催します。また、2日間で100講演を超えるセミナーの事前登録受付を開始しました。


●基調講演

今年の基調講演は「カスハラ」と「生成AI」。識者の見解と事例企業の取り組みを紹介します。

〈 講演一覧 〉

◯カスハラ対策最前線2024 現場を守る体制&ルールの作り方

 [講演企業] 東洋大学 × 東京ガスカスタマーサポート × クリエイトキャリア

◯生成AI時代だからこそ考えたい 「真のヒューマニティ」を育むテクノロジーの全容

 [講演企業] 日本電信電話

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 25th記念企画

開催25回目の記念企画として、CS部門の「現在・過去・未来」を検証するさまざまなコンテンツを開催します。

〈 講演一覧 〉

◯「コールセンター白書」にみる25年間の軌跡

  [講演企業] リックテレコム

◯<伝説のセンター長会議>変わるもの、変わらないもの――

 日本のコンタクトセンターが向かうべき「方向性」を探る

  [講演企業] コールセンターの教科書プロジェクト × SBI証券

       × アシュリオンジャパン・ホールディングス × イー・パートナーズ

◯<5年後のリーダーズセッション>CRM・CX・現場運営から占う

 5年後のコンタクトセンターの“在り方”

  [講演企業] ISラボ × クリエイトキャリア × CXMコンサルティング

◯<ニューリーダー会議>「CS/ES新時代」を勝ち抜く方程式

 変わる“感動体験”の構成要素

  [講演企業] メルカリ × 生活総合サービス × Kirala

●月刊コールセンタージャパン編集部Presents 特別講演「ベストプラクティスに学ぶ」

2024年のコンタクトセンターにおける課題は、「人手不足対策」「人材育成」「シニア対応」など多岐にわたります。それらの課題について、先進事例各社によるパネルディスカッションで徹底検証します。

〈 講演一覧 〉

◯<コンタクトセンター・アワード受賞企業講演>

 ストラテジー/ピープル/オペレーション/テクノロジー

 先進事例が語る「令和のセンターマネジメント」

  [講演企業] 受賞企業3社 × イー・パートナーズ

◯AIがオペレータのフォロー&指導を代替!?

 超人手不足時代を乗り切る「人材育成のDX」

  [講演企業] TENTIAL × スカパー・カスタマーリレーションズ

◯カギは『シンプル』&『限定的』 シニアのためのデジタルシフト

  [講演企業] ペンシル × カゴメ × 明治安田生命保険

◯業務効率化とCX向上の両立 超・自動化時代のエフォートレス体験

  [講演企業] ロイヤリティ マーケティング × CXMコンサルティング

●CS Media

新たな顧客接点組織である「カスタマーサクセス部門」。カスタマーサポート/コールセンターとの“真のシナジー”を発揮するためのポイントについて、識者が議論します。

〈 講演一覧 〉

◯カスタマーエクスペリエンス最大化の要諦――

 サクセス&サポートの「シナジー効果」を探る!

 [講演企業] スマレジ × セゾンテクノロジー × Sasket

◯サクセス&サポートの“共通ミッション”と“違い”

 「LTV最大化」「離反抑止」の検証

 [講演企業] ヌーラボ × スカパー・カスタマーリレーションズ

●事例&ソリューションセミナー

出展社による約90講演のセミナーでは事例を交えながら最新ソリューションの機能を紹介します。


● コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 開催概要

◇名  称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)

◇日  程:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30

◇会  場:サンシャインシティ・文化会館ビル

◇主  催:株式会社リックテレコム

      インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

 ◇公式サイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

● 主催者概要

◇会社名:株式会社リックテレコム

◇所在地:東京都文京区湯島 3-7-7

◇代表取締役:土岡 正純

◇事業内容:雑誌の発行、専門書籍の発行、イベントの開催、専門セミナーの企画、

      Web媒体の発行、セールスプロモーションツールの作成 等

◇公式サイト https://www.ric.co.jp/index

◇会社名:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

◇所在地:東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル 2F

◇代表取締役:クリストファー・イブ

◇事業内容:世界各国における国際展示会の企画・主催・運営、コンファレンスの主催、

      業界紙・誌の発行 等

 ◇公式サイト https://informamarketsjapan.com/index.php

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル2F
電話番号
03-5296-1020
代表者名
クリストファー イブ
上場
未上場
資本金
-
設立
-