Relia Success⁺ 2021 Summer Webinar開催「顧客との価値共創が求められる今、3つのXが顧客価値を高める武器になる!」
社会環境が大きく変動する中で、企業は顧客の体験価値をよりよくするために、思考・実践を繰り返していく必要があります。今回のウェビナーでは、当社が中期経営計画でも主要テーマとして掲げている、CX(顧客体験価値)・EX(従業員体験価値)の創造と、それを支えるDX(デジタルトランスフォーメーション)について、事例を交えてお伝えします。
■セミナー概要
日 時:2021 年 8 月 27 日(金)14:00~15:00
場 所:オンライン(zoom)
※お申し込み後、アクセスするための URL を別途お送りします。
費 用:無料
プログラム:
1)デジタル時代のカスタマーファーストにおける、3つのXの重要性
株式会社ラーニングイット 代表取締役 畑中 伸介氏
2)事例紹介!センターマネージャーだから語れる秘訣
りらいあコミュニケーションズ株式会社
【モデレーター】株式会社ラーニングイット 代表取締役 畑中 伸介氏
以下 URL よりプログラム詳細をご確認いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
https://www.success.relia-group.com/2/225
※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。
予めご了承ください。
以上
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【本イベントに関する問合せ先】
イベント事務局
relia-event@relia-group.com
【報道機関からの問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)
すべての画像