『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を2024年12月25日に開催!
~電話サポートの基礎が学べる無料オンライン講座を開催~
コールセンター代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和)は、2024年12月25日(水)に、ウェブセミナー『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を開催します。
【本セミナーで学べること】
電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。
本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。
動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。
※WEBセミナー(ウェビナー)のため、視聴者様のお顔や声は表示されませんのでご安心ください。
【参加&アンケート特典】
終了後のアンケートにご回答いただいた方には「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントいたします。この機会にぜひ、お申し込みください!
【開催概要】
日時:2024年12月25日(水)14:00~15:00(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン ※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
【こんな方におすすめ】
・電話対応の基本を学んだことがない
・電話対応の苦手意識を克服したい
・オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
・敬語の正しい使い方に自信がない
・お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい
【受講の流れ】
1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。
2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。
3.動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)
4.復習テストの解説を行います。
【セミナースケジュールおよび内容】
時間 |
内容 |
---|---|
13:55~ |
アクセス開始 |
14:00~14:05 |
セミナー開始、オープニング |
14:05~14:15 |
「電話対応の基本」 動画視聴・復習テスト・解説 |
14:15~14:25 |
「敬語を使ったコミュニケーション」 動画視聴・復習テスト・解説 |
14:25~14:35 |
「オペレーターとしての言葉遣い」 動画視聴・復習テスト・解説 |
14:35~14:50 |
クロージング |
【会社概要】
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像