ホワイトペーパー「顧客接点の強化。コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みと対策例」を無料公開

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みと対策例を解説するホワイトペーパーを公開しました。

問い合わせ対応は、企業がお客さまと接点を持つ重要な機会です。
直接お客さまに対応するコンタクトセンターには、日々たくさんのお問い合わせが寄せられます。
なかには、このお問い合わせ対応に悩まれているというケースも……。

本書では、コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みの要因と対策例、そしてソリューションについて紹介します。

【このような方にオススメ】

  • 顧客の声を活用できていない

  • 顧客情報・ナレッジをすぐに引き出せない

  • コンタクトセンター業務を効率化できていない

  • SalesforceなどSFA/CRMの運用を見直したい

■パナソニック インフォメーションシステムズについて

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。

パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。

 URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/

【お問い合わせ先】

<報道関係者様>

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

カスタマーサクセス本部 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 山田

E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com

<お客様>

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 カスタマーサクセス本部 営業統括部

 E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com

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会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月