プロセスエコノミーの視点で、サンプル製作から商品化に到る過程をコンテンツ化した”WILDTECH”の挑戦。お客さまにも⼿に取りやすいアウトドアギアを。
2023年9月27日 11時00分 株式会社エクスプラス
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
松尾
株式会社エクスプラス 営業1部
2002年に株式会社エクスプラスに入社後、アパレル系を主軸にブランドの立ち上げや営業を担当。その後生活雑貨やアウトドアレジャー品を手がけ、2021年から広報活動にも取り組み始める。営業の経験を活かしつつ、常にユーザー側の視点を心がけて、商品作りに取り組む。
鎌塚
株式会社エクスプラス 経営企画室
2022年に株式会社エクスプラスに入社後、デジタル人材としてシステム管理やマーケティング分析を担当。社内全部署と仕事で関わりを持ち、2023年から企業SNSなどの広報活動にも取り組み始める。デジタルスキルを活かし、時代の変化を見極めながら、会社全体の経営課題に取り組む。
商品・サービス情報
ギアケースL
A4サイズのコンパクトテーブルまでもが収まる、必要最小限のキャンプ道具一式が収納可能な大容量ギアケース。
焚き火台や刃物類、燃料系、クッカー、細々としたティッシュ、ごみ袋、調味料一式。さらにはA4サイズのコンパクトテーブルが収まる大容量ポケット付き。様々なキャンプギアを取り扱ってきたFUKUさんのノウハウが詰まっています。
カンガルークーラーバッグ
ソフトタイプの"利便性"と”ハードタイプにも負けない"保冷力"を併せ持つクーラーバッグ。エクスプラスが独自開発した軽量かつ断熱効果にこだわった5層構造であるX-insulationを採用し、外と内の2つのクーラーバッグをセットで使用することで保冷機能を発揮。累計6000個を販売した大人気商品です。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社エクスプラスのストーリー
#アウトドア #開発ストーリー #インフルエンサーマーケティング に関連するストーリー
リンクをコピーしました