なぜ消費者はネット広告を嫌うようになったのか? これからの広告に“インフルエンサー”の力は不可欠
2023年1月10日 15時32分 ナハト
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
![](https://storycdn.freetls.fastly.net/uploads/63127/5919/thumbnail_1a4ffae0-90af-11ed-ac7e-018ae3b7a353.jpg?width=800&quality=85%2C75%2C70&format=jpeg&auto=avif,webp&fit=bounds&bg-color=fff)
安達友基
1993年生まれ、東京都世田谷区出身。中央大学法学部に入学後、NY留学中にビジネスの現場に触れたことをキッカケに21歳の時にインフルエンサー事業を立ち上げる。 卒業後、そのまま事業を法人化するかたちで「株式会社ナハト」を創業。 順調に事業を拡大させていき、2020年には同社を渋谷マークシティに移転。 売り上げ高も83億円に拡大し、現在は広告に加えてECや海外事業に注力している。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
ナハトのストーリー
#ネット広告 #インフルエンサーマーケティング に関連するストーリー
リンクをコピーしました