新たな機能は顧客の「こうだったらいいのに」が大きなヒントになる。イタンジPdMが語るプロダクトリニューアルの進め方。
2024年7月30日 15時41分 イタンジ株式会社
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
勝又 美早紀
慶應義塾大学文学部卒業後、新卒で人材業界向けのSaaSスタートアップ企業に入社。カスタマーサクセスやヘルプセンターの立ち上げを行い、QAエンジニアやWebディレクターなども幅広い業務を担う。2023年4月にイタンジへ入社し、「入居者管理くん」のPdMを担う。
商品・サービス情報
入居者管理くん
「⼊居者管理くん」は、マイページ機能と、チャット等によるコミュニケーションで、⼊居者とのスムーズなやりとりを可能にする、賃貸住宅の⼊居中業務管理システムです。
解約申請機能や帳票作成機能によって、⼊居中・更新・退去に関する⼿続きをオンライン上で完結させることができます。また、更新・退去で発⽣する電⼦契約もオンライン上で⾏うことができ、⼿続きの進捗状況を、物件オーナーや施⼯会社、保証会社やハウスクリーニング会社などの関係者へリアルタイムに共有可能になります。
仲介会社からの利⽤率No.1 (※1)で、賃貸不動産業界のインフラとして活⽤いただいている、内⾒予約受付システム「内⾒予約くん」、⼊居申込システム「申込受付くん」、不動産関連電⼦契約システム「電⼦契約くん」などとの連携により、賃貸住宅を借りるところから⼊居中、更新退去時までの賃貸不動産関連業務を⼀気通貫でサポートいたします。
(※1)関連プレスリリース:https://www.itandi.co.jp/news_posts/1220
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
イタンジ株式会社のストーリー
#開発秘話 #不動産テック #SaaS に関連するストーリー
リンクをコピーしました