ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

スーパーホテルがお客様の声を直接聴くファンミーティングを開催。立ち上げ当時の苦労話と目指す未来についてプロジェクトリーダーが語る

ビジネスホテル

#ビジネスホテル  #ファンミーティング  #プロジェクトの裏側

2024年8月1日 11時00分 株式会社スーパーホテル

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
迫田 耕太郎
株式会社スーパーホテル経営品質本部サステナビリティ推進室所属。
2015年4月新入社員として入社、スーパーホテル御堂筋線・江坂でフロント勤務を経験。その後2017年2月から2018年5月までスーパーホテルなんば・日本橋で2店舗目のフロント勤務を経験し、2018年6月から2023年3月まで経営品質部(現:サービス管理部)で全国の朝食担当を経験。2023年4月より現職の経営品質本部サステナビリティ推進室配属となり、2023年10月に行われた第1回目のスーパーホテルファンミーティング「超(スーパー)・集会」プロジェクトリーダーを担当。集会のMCも務める。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#ビジネスホテル #ファンミーティング #プロジェクトの裏側 に関連するストーリー