ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

顧客満足度を超えた感動にこだわり続けるスーパーホテル育成プログラム ”スーパーホテル・接客グランプリ”の誕生秘話とその取り組みの裏側とは

ビジネスホテル

#ビジネスホテル  #プロジェクトの裏側  #人材育成

2024年4月22日 15時00分 株式会社スーパーホテル

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
草下 綾香
株式会社スーパーホテル経営品質本部CS推進部所属。
2015年4月新入社員として入社、スーパーホテル大阪・天王寺店でフロント勤務を経験。 その後2017年4月から2018年5月までスーパーホテルJR新大阪東口でフロント勤務、2018年5月~2019年8月までスーパーホテルPremier本町駅前でフロント勤務を経験。2019年9月より現職の経営品質本部CS推進部配属となり、今回の”スーパーホテル・接客グランプリ”プロジェクトを担当。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#ビジネスホテル #プロジェクトの裏側 #人材育成 に関連するストーリー