なぜ日本航空は、最高峰カードのパートナーにラグジュアリーカードを選んだのか。―その答えは、「体験価値」の未来にある。
2025年11月18日 11時00分 ラグジュアリーカード
-
ストーリーをシェアする
商品・サービス情報
ラグジュアリーカード
ラグジュアリーカードは、2008年に米国の起業家スコット・ブラム氏が創業したプレミアムクレジットカードブランドです。Mastercard®最上位クラス「ワールドエリート」を日本で初めて採用し、ブラックダイヤモンドをあしらったフラッグシップモデル「Mastercard® Black Diamond™」を展開。縦型金属製カードの製造に関しては80件以上の国際特許を取得しており、高度な加工技術を駆使して、洗練された美しさと重厚感を兼ね備えたデザインを実現しています。ブランドのスローガンである“Experience More®”は、単なる決済手段を超え、上質な体験を広げるという理念を表しています。パーソナライズされた優待サービスや高水準のホスピタリティは、まさにその理念の体現であり、高い価値基準を持つ経営者層を中心に支持を集めています。2016年の日本参入以降、若年経営者層の支持も厚く、ビジネスやプライベートでつながる会員限定のコミュニティ形成にも注力しています。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
ラグジュアリーカードのストーリー
ラグジュアリーカードのプレスリリース
#開発ストーリー #開発背景 #プロジェクトの裏側 に関連するストーリー
リンクをコピーしました