ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

相続放棄の手続きはどう進む?メリット・デメリット・手続きの流れなどについて解説~「弁護士ナビシリーズ」に掲載している弁護士に聞いてみた~

弁護士

#弁護士  #法律相談  #相続

2022年5月16日 12時00分 株式会社アシロ

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
相続弁護士ナビ
相続弁護士ナビとは 相続問題が得意な弁護士を探して相談できるサイトです。弁護士事務所へ直接、電話、メールでコンタクトを取って相談できます。相続に関する豊富な基礎知識コンテンツも用意しており、相続に関する様々な法律知識を身に付けることもできます。相続問題では遺産分割がまとまらない、遺留分侵害額(減殺)請求をしたい、効力のある遺言の準備をしたい、相続放棄をしたい、代襲相続はどうすればよいのか、成年後見制度はどのように利用すればよいのか、など様々なお悩みがあると思います。親族間のみでは解決が難しい問題も弁護士が間に入ることで円滑に話が進むことも珍しくありません。
相続問題でお悩みの方は「相続弁護士ナビ」をどうぞご利用ください。また、相続問題以外でお悩みの方は「弁護士ナビシリーズ」を活用してみて下さい!
※サイトURL:https://souzoku-pro.info
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。