ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

~販売開始から2年半で1000万食突破へ~ あらゆるWEBマーケティング施策の先に見えた、「食のD2C」ヒットの秘訣とは

ヒットの裏側

#ヒットの裏側  #新規事業  #マーケティング

2024年2月9日 14時00分 株式会社イングリウッド

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
本間悠也
東京大学文学部行動文化学科卒業
2016年にサイバーエージェントに新卒入社。
Webマーケティング運用・コンサル、大型新規案件獲得を経験したのち、
2019年10月よAbemaTVへ出向し、視聴者・課金ユーザー数増加のための戦略設計と周辺事業の立ち上げに従事。
2022年9月にイングリウッドに入社し、「三ツ星ファーム」の事業責任者を務める。
商品・サービス情報
三ツ星ファーム
三ツ星ファームとは、独自の三ツ星基準でバランスの取れた低糖質おかずプレートを定期でお届けするサービスです。
管理栄養士監修のもと、原則として、カロリー350kcal以下、糖質25g以下、タンパク質15g以上のメニューの中からお好きなメニューを選択し、自宅の電子レンジで解凍するだけで簡単に一流シェフ監修の食事を楽しむことができます。
和・洋・中・エスニックの多岐にわたるメニューからスイーツまで、60種類以上の豊富なメニューを取り揃え、飽きることなく食事本来の楽しさを味わうことができます。
三ツ星ファーム公式サイト:https://mitsuboshifarm.jp/
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。